**にちじょー。


ブログだったり履歴だったり絵だったり。

冬コミ1日目!

2009/12/31 23:00

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
変態こと伏見要です(待て)

今年も無事冬コミ参加してきたぜ!
今回は初日と2日目の参戦でしたん(^ω^)



それでは、アフレポいってみましょー☆
まずは初日のラキドレポ!





↓↓





当日、朝一番の特急に乗って上野へ。そこで紅未と合流!
無事に一緒になれてよかった´ω`

会場には今回あれがこれでごにょごにょ(←)ですぐに中に入れてもらえました。
人の少ない会場に若干感動を覚えつつ、人の少ない更衣室でお着替え。
初日はラキドでイヴァンさんを初出ししてしまったんだぜ…!
オーバーオールは紅未に作ってもらったんで、しましまはジャンさんとおそろいでしたv
タンクトップは……まぁ、うん…色々アレだった←
とりあえず接着剤持ってっといてよかった。

着替えを済ませたらこれまた人の少ないブースでお買い物(^q^)
イヴァン受けサークルさんのとこでたぎってきましたうへあああ\(^q^)/

東と西で離れてるから無理かなーって思ってたバサラのブースも回ってこれたんで撮影前からほくほく。
一通り買い物して満足したらコス広場へ!




  さ  む  い  。




タンクトップ自重おおおお!!
イヴァンってすげぇなぁと外に出て思いました(作文)
撮影のとき以外は殆んどアームウォーマー代わりのレッグウォーマー(しましま)を装着。
持ってって良かった…!

しかしジャンの肩が寒そうで。むき出しの左肩。それから腹。
とりあえずあっためてあげようとべたべたしたら首やら二の腕やら狙われた(^q^)
ジャンさんの手は氷のようでした←


にしても……男性カメコ多かった。アレ?ラキドってBLゲームのはずじゃ?って思うくらい多かった。
一人で何回も撮りにきた人には流石に恐怖を覚えました。なぜ3回もきた。←


しっかししましま目立つw遠くからでも他のラキドレイヤーさんが容易く発見できました(^q^)
というかラキドが目立つんだ。頭の色がカラフルすぎるんだぜwww
そしてラキドレイヤー同士すれ違う時に目が合う→なんでか会釈しあう俺たち^^^^^

噴いたwww


まぁ散々わいわいやって初日無事終了。問題はここから←
実は前日に突然宿無しになってしまってたんだぜ\(^q^)/

ってなわけでコミケ中に周りのレイヤーさんにどっかいいとこないか聞いた結果、ジャンさんに教えて貰った大江戸温泉物語に行ってみることに。


結論。
大変よろしかったです(^q^)


3000円と予想外の出費をしてしまったんだが、あそこなら風呂入って布団で寝れて+αで仕方ないと感じました。
よかった。コミケのときはあそこを使うべきだな、うん。


とりあえず夜は紅未といちゃこらわいわいして周りのお客さんに騒音という名の迷惑をかけつついつの間にか就寝。


……俺いつ寝たんだろう←


翌朝携帯アラームと紅未に起こされた時にびっくりした。寝た時の記憶がない。2時すぎまでは起きてた…は、ず…






とりあえずこんな初日でした←


ラキド楽しかった!デイバンも囚人服もたぎりまくりでしたw
とりあえずリベンジ希望します。



さて、次は二日目のレポ!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -