**にちじょー。


ブログだったり履歴だったり絵だったり。

24日は。

2009/12/26 20:36

愛しの紅未ちゃんとクリスマスでぇとしてきましたv


しっかしこれ、随分前から計画してたのに直前になって風邪ひくとかおればかすぐる(^q^)

しかも耳下腺炎とか<(^Д^)>
顔めっさ腫れてたwwそして口動かすと痛かったwww
あ、耳下腺炎ておたふくと同じ症状がでる風邪です。

………ないよぬー´`

まぁおたふくではなかったようで安心した!おたふくだたらでぇとできんかたも…´;ω;`

………で。

今回の一番の目的であったペアリングのプレゼントをしてきました^^
自作故に色々アーッ<(^Д^)>だが気に入って貰えてればいーな…!

あ、それからカラオケにも行けたんだ!
紅未の声かわゆすだたvVみくみくの時可愛すぎてつい手が←自重ォォ
おれはもうなんか………騒音でした(^q^)
顔痛くて口動かんし高い声がでんし……まぁ楽しかったからいいや←

次会えるのは29日の冬コミーv
それまでに色々がんばるでぃあ!\(^O^)/
特に衣装…!←


とりあえず顔の腫れよひけえええええ←


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -