日記的なもの
日記更新 ]



 やらかした:(ˊωˋ):

うわぁーやっちまった……
1話3ページ目まだ制作中なのに、間違えて下書きじゃなくて公開の状態で保存してた………(白目)

何が恥ずかしいって、スッカスカな文章の状態で上げてしまったことで……(白目)

慌てて3ページだけ下書き設定にして非公開にしました、。今月中に上げられたらいいな……(白目)


2020/01/28 22:28



 1話2ページ更新

2ページ更新しました。
リゾットさん登場させたはいいが、台詞少ない…(;´・ω・)
早く主人公と会話させたい。

あ、もしかしたら稀に書き直すかもです……


2020/01/27 13:05



 1話1ページ更新

とりあえず、少しだけですが、お話上げることができました。
私の場合、1話分の話がやたら長くなってしまうので、1ページずつ更新しようかなと思います。なので先程上げた第1話はまだ終わってないという(汗)
早く暗チ出さなければ。


2020/01/16 01:14



 寝すぎた

夜の7時頃、うとうと眠くなったのでちょっと寝ようとベッドに入って、起きたら午前3時。寝すぎそして晩御飯食べてない。

今ちまちまと話を書いてます。が、まだ暗チがでてこない!!!
第1話の最後辺りに暗チの誰かを出す予定です…。
今週か来週までには第1話投稿したい…!

そしてこの後地獄の連勤(泣)
仕事の関係で、小説や日記の投稿は深夜とか夜明け前が多いかもです。


2020/01/07 05:37



 始動(?)

暗殺チーム大好きが高じて10年ぶりに夢活はじめました。
最後まで書けるかなとか色々不安はありますが、よろしくお願いします…!!!


2020/01/05 02:37



 テスト

テスト


2020/01/05 00:41



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -