1220/赤司企画

こんにちは♪

赤司botをいつも可愛がってくださり、ありがとうございます!!
『フォローリクエスト_件】の表示がTwitterを開くたびにあり、
ルンルン気分で承認しております(笑)

12/20は我らが赤司征十郎くんの誕生日ですね!
そこで! こんな企画を提案させていただきます(^-^)



1220^q^赤司はぴば企画in2012


赤司くんの誕生日なんて覚えてられないよ!!! という方。
こちらを是非見てください↓

「イチオシ(1)がニャンちゅう(2)にゃんて(2)おおうふ(0)」

…ね? ほら簡単\(^o^)/\(^o^)/


***


*企画対象者*
赤司征十郎(夢仕様bot)【@oyakoro_a_bot】のフォロワー様


*企画内容*
赤司くんが質問に答えてくれるという素晴らしい(笑)企画です!!
質問方法は簡単!! 質問募集期間に【@oyakoro_a_bot】にDMで
質問すると、後日このブログにて掲載されます。

*質問募集期間*
2012/11/12(月)18:00〜2012/12/10(月)18:00まで

*質問掲載期間*
2012/12/17(月)※時間未定〜2012/12/24(月)※時間未定まで



*注意事項*
@お一人様1つのご質問とさせていただきます。
ADMにて届いた質問文は、このブログに掲載されます。
なお、質問者様のお名前、アカウント名は一切記載いたしません。
B他の方が見て、不快になるような質問は絶対におやめください。
質問内容があまりにも酷いとこちらが判断した場合、記載致しません。


何か質問がございましたら、【@oyakoro_a_bot】まで!!

皆様の質問で、ニャン厨赤司くんの誕生日を
盛り上げちゃいましょう!!!








名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:




bot説明(0)
2012/11/12 17:53



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -