ふぎゃああああああああああああああああああああ

大荒れ注意報でございますwww
色々てんしょんMAXでおかしいです

原因:黒バスキャラブックが手に入ったから

それに尽きますね、はい(笑)
部活終わったらるんるん気分で友達と蔦屋に行って
友達はそれほど黒バス好きじゃないんで
俺「きゃーらーぶーっくーどーこーd…ぎゃあああくぁwせdrftgyふじこlp!!!」って一人騒いでました☆←てへぺろっ

いやぁ、昨日必死こいてチャリ蔦屋行ったのに
店員「あ、まだ入荷してないです^^」
俺(心の声)『うにゃああああああああ――――!!!!』
というなんとも残念すぎる現実を突きつけられましたが
今日のでチャラ! うん、はいおっけーうふふ(^0^)/

まぁ、昨日は昨日で
その「うにゃああああ(以下略)」事件の帰りに
後ろ姿がモロ青峰の人を見つけちゃったから
良かったんですけどねっ(`・ω・´)(`・ω・´)←
俺(心の中)『うほっ!! あれ、青峰じゃねっ?! 制服とか帝光なんスけど! え、つうことは、まさかのピュア峰??! や、ちょ、たんまっwwwww』

ピュア峰――――――――――――!!!!!! アッ――(^q^)

これから塾です
そして塾の宿題をしてないことに
今気づきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大人しくしてきます(笑)
久々に結構語った気がしますーw

それでは黒バスクラスタの皆さんっ!!
今日も明日も明後日も、
良い黒バスライフを過ごしましょーねっノシ







名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:




碓氷さんの日常(0)
2012/07/05 17:42



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -