五条悟(続)

※モブ目線でこれの続き。
※めっちゃ短い。




最近とある曲の踊ってみたが流行っている。何を隠そう私の推しである名前くんが出ているドラマのエンディングで、出演者が曲に合わせて踊るのだが、その振り付けが可愛いのと簡単だということから瞬く間に広がっていった。お陰で私も踊れるようになりました。
実は、名前くんが所属している事務所のティックトックアカウントがある。そのアカウントで上がった動画でここ最近の話題は持ち切りだ。
流行りに流行っているそのエンディングの踊ってみたな訳なのですが、その踊っているのが五条悟ときたわけで。そりゃあ話題かっさらいますわ。おまけに!(私としては本命)事務所の一室と思われる場所で踊っている五条悟の後方に、座り込んで何かを読んでいる名前くんが映り込んでいるのだ!!!素晴らしいカメラの配置!!!天才だと思います。
お前、アイドルだったんか??と思わされる程の五条悟のダンスレベルと途中に織り交ぜられるファンサ。しかし、名前くんは全くと言っていいほど見向きもしておらず、なんなら途中から頭がゆらゆらしていたのできっと転寝していたに違いない。めっちゃ可愛い。

『……やば〜〜!やっぱり僕って天才じゃん??』
『名前全く見てなかったけどね。しかも寝てるし、ウケる』
『名前のそんな所も大好き愛してる♡』
『そう言うのファンの子たちに言いなよ』
『ダイスキー!アイシテルー!』

ダンス終了後のこの会話から、なんと、この動画を撮影していたのは「私、絶対失敗しないので」でお馴染み、白衣が似合う女優ランキングトップ3に毎回ランクインしている家入硝子だった事が判明した。
芸能界で今をときめく人気者3人が一堂に会する動画でもあり、カタコトと言えどあの五条悟と大好き、愛してるを貰えるので総再生回数はえぐい。はあ、今日も名前くんと五条悟が仲良しで私は幸せです。アーメン。




(筆者はtiktok全然使わないのでわからないです…)

prev | back to list | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -