memo | ナノ

更新履歴とか呟きとか

桜葬送+1

お久しぶりです。2023年も本日で最後となりました。
サイトを移転してから後半はほぼ不在にしており、大変申し訳ありませんでした。
不在の間も、サイトを訪れてくださる方がいてとても嬉しかったです。
2024年も、更新ペースは亀より遅く相変わらず駄文塗れになる事と思いますが、暖かい目でお付き合い頂けますと幸いです。

来年も無気力をよろしくお願い致します!
そして皆様にとっても、良い1年になりますように!

>>Read more

黒猫と最強+2(移行分)

熱中症にはお気をつけくださいませ……。

新しいランキングサイト様に登録させて頂きました。

黒猫と最強+5(移行分)

黒猫と最強5話分移行しました。

ずっと暑くて嫌になりますね……皆様体調は崩されてないですか!?大丈夫ですか!?

黒猫と最強の名前変換修正

黒猫と最強の名前変換確認しました!
たぶんこれで大丈夫なはずです。
メールからご指摘くださった方ありがとうございます。
他の長編も一応確認しましたが、変換できないという事があれば教えてください!

黒猫と最強+5(移行分)

移行作業遅くてすみません!!!!!
今クールのアニメ始まったのにまだ何も見れていないです。

黒猫と最強+5(移行分)

呪術シリーズを5話分移行しました!
書き直しとかは全くしていません!
これからも地味に移行していきます!!

移転!短編+1

前サイトが閲覧ロックかかってしまったので、新しく作り直しました!
広告下げすぎましたね……すみません(泣)
一応確認とかはしたのですが、もしかしたらリンク間違えとか変換できないとか諸々ありましたら優しく教えてください!!

お詫びにはならないですが短編更新しました。前に更新した芸能人パロの続きみたいなやつです。めっちゃ短いです。
ちなみに、前サイトで呪術シリーズと題していたやつは黒猫と最強にタイトル付けしました。
そして話数が多くてまだ移行できていません!!お待ちください!!徐々に移行していきます!!!

続きはただのおたくの呟き。

>>Read more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -