きゅうりさま

こんばんは、一青です。拍手、コメントありがとうございます!
こちらこそツイッターではいつもありがとうです^^*

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです…コメントすごく嬉しかったです。きゅーちゃんからのコメント読んでテスト期間中にむくりと復活してたりしました(軽く廃人でしたそれはとても)

星カン萌えていただけて何よりです!
あの二人はお互いがお互いを本当に上手く甘やかしながらバランスが取れてるっぽいなあ、なんて。
喧嘩も周りからみたらただいちゃついてるようにしか見えなさそうです(…)

おおう、そう言ってもらえると本当に嬉しいです…!きゅーちゃんのツボにハマったみたいで良かったです^^*
実際のところ文才は、ぼぼ皆無ですが…もっと頑張ります!

それでは、拍手、嬉しいお言葉ありがとうございました!


11/02/02


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -