Last Up


12/26 ( 16:45 )
>> ココ様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません...!
いつもありがとうございます!文才なんて全然無くて毎回涙が溢れそうですorz
自分の妄想だとX2からはイチャイチャデレデレして皆に呆れられるバカップルだといいと思います笑
ディールあたりのオープンテラスであーんとか普通にやってそうですよね...!
コメントありがとうございました!

>> メイドジュード!〜
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません...!
メイドジュードくんが好評なようで何よりです...!
執務室で執事やら他メイドに隠れながらいちゃこらするアルジュでしょうか...!←
コメントありがとうございました!

>> ののこさん久しぶりの作品〜
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません...!
とりあえず子供に手を出してる時点でくz(ry
アルヴィン的には「ジュードくん可愛い」からの分史世界に来ちゃってショタードくんに会って「どうせならやるっきゃない」な感じなのでやっぱりくz(ry
シリアスだとアル憫になってジュードくんがイケメンになるのですが...ピンチの時だとジュードくんが格好良くなりますね...!
コメントありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -