「わっ」

久しぶりに出た外は思った以上に寒かった。

「もう、髪も結んでないし服も適当だし、この姿誰にも見られたくないんですけど!」

「あはは、確かに見られない方がいいかもしれません。」

サイはいつもと変わらない普段の服装で私を見てケラケラ笑う。本当はサイにも、こんな姿見られたくないんだけどなあ

「僕はいつも見ていたからもう見慣れちゃいましたよ」


「…え、あれ?わたし、今声に出してた?」

「はい。」

そんなはずないと思うんだけど…。あれ?それにしたって"見慣れた"ってどういうことだろう。サイと出会ったのはわりと最近だし、もちろんこんな姿見せたことがない。

「ほら、早く行きましょう」

腕を引かれてずんずん歩く。やっぱり今日のサイ、ちょっと変。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -