ナルトはずいぶん大人になったね。昔は毎日イタズラをして周りを困らせてはうしゃしゃと笑って逃げ回っていたのに今じゃ里の英雄だよ?頼りなかった口先だけの言葉だってずいぶん重みが出てきて、守られてばかりだったはずがもうすっかり守ってばかりだね。


……。

でも考えてみたらナルトは最初から一度言ったことは決して覆さなかったし嘘をつくこともなかったね。修行をサボることも手を抜くことも、イタズラだって全てが力の入った本格的なものだったわ。


「ナルトは変わったね。」

「名前ちゃん…たった今、最初と変わりないって言ったばかりだってばよ」

「やっぱり変わったよ」

「なんで、」


だってあの頃より、ずっとずっとキスが上手くなってる。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -