つまんないなー
つまんないなー
リョーマ君がいないとつまんないなー

「なんなのあんた」

「わ!リョーマ君!こんなとこで会うなんてすごい偶然!」

「何言ってんのそっちが呼び出したくせに」

「そうだっけ?」

「あんたって最悪。」


まあまあそれより休日に会うなんて恋人同士みたいだね。ファミレスでふたり向かい合わせに座って、周りは100%わたし達をカップルだと思ってるよ!ぐふふ。


「それより俺、帰っていい?」

「え!なんで!会えたばっかなのに!」

「早くテニス、したいんだよね」

「で、でも、お店に来たからには何か食べて帰らなきゃいけないと思うよ!」

「まあ、確かにね」

「でしょー!?」

「あ、すみません。えっとステーキセットとラージライス、スープはコーンで。」


早く帰りたいとか言うわりにがっつり食べるねリョーマ君。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -