更新履歴 もひとつ。


@長いお話

越前君原作沿い


@ごった煮
(下が新しい。下から読む事を推奨します)

名前設定


白髭のあいつ 飛段
えどてんせい サソリ
触って確かめよう デイダラ
僕は愛してるよ、きみは? 飛段
買い物から帰ってきた サイ
僕の秘密ごと サイ
あまいくちびる ナルト
ちくしょう! 越前
ある日曜日の昼下がり 越前
彼女が道に迷った 越前
チョコみたいにとろけるような嘘でわたしを騙して 越前
戻ってきたあのひと サイ
跡部が女の子だったら 跡部
別れましょう 跡部
気付けばそこは真っ白の世界だった サスケ
類は友を呼ぶ 謙也
反対の世界 臨也
かなり短い 飛段
興奮材料 キバ
笑わないでよ悲しくなるから ブン太
残念少女 ブン太
浸透 仁王とちょっと幸村
素晴らしい世界 ブン太
人間なんて嘘だらけさあ 仁王
嫌いになるために好きになったわけじゃなかった ブン太
置いてく方置いてかれる方 サスケ
脳内メーカー 幸村
このまま大人になってく カカシ
あっちかこっち 謙也
なんたってきみは宇宙だエース
平穏が難しい 跡部




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -