その他 | ナノ


※ひばつなパラレル。幼なじみ設定で誕生日!会話文のみ。





「恭弥、なに欲しい?」
「特にない」
「えーなんかないの?」
「…あるけど、ものじゃないから綱吉は買えないよ」
「何、それ?」
「教えない」
「なんだよ、教えてくれるくらいいいじゃん」
「だめ。それより早く買って帰ろう。綱吉のお母さんに怒られる」
「あ、そうだった!ケーキの上に乗せる苺が足りないって母さんもドジだよな」
「自分もそうでしょ」
「俺は母さんよりしっかりしてるよ!」
「そう?」
「そう!それより、本当に何?恭弥の欲しいものって」
「…僕たちがスーパーに行けばそこに居るけど、帰ればスーパーから居なくなる」
「は?居るじゃなくて、あるだろ」
「だから物じゃないの」
「ふーん。恭弥って良くわかんないね。ずっと一緒にいるのに」
「わかりやすいと思うけど。まあ綱吉は鈍感だからね。……すぐ隣に居るのに」
「え?恭弥、最後聞こえなかった」
「なんでもない。さ、早く帰ってお祝いしよう」
「恭弥の誕生日だよ」
「じゃあお祝いして」
「もちろん、任せて!」





君の瞳に映る時間が誰よりも僕が一番でありたい。





綱吉が好きな雲雀。雲雀が居て当たり前な綱吉。ただ恭弥って呼ばせたいがために書きました(笑)