その他 | ナノ


※未来の二人。これまた会話文のみ。





「疲れた」
「ほんとですね。疲れました」
「誕生日会なんて馬鹿な真似したの君じゃない」
「毎回やってますけど、なんで皆学習しないで乱闘が起きるんですかね。ね、恭弥さん!」
「なに、僕が悪いって言いたいの?」
「他に誰が居るんですか。大体欲しいプレゼントに俺を指定するあたりがおかしいです。まあ恭弥さんだけじゃないとこが更に頭の痛い話ですけど」
「僕のものなのにね。なんか思い出したら気分悪くなってきた。ちょっと気分転換してくる」
「トンファー使う気分転換ってなんですか、やめてください」
「じゃあ楽しませてよ、君が」
「意味がわからないです。とりあえず俺の上からどいてください」
「恥ずかしがってんの?」
「そう見えますか?」
「どちらかと言えば誘ってるかな」
「あーわかりました。もうそれでいいですからどうぞお好きに」
「ワォ、積極的だね」
「一年に一回ですから」
「後で嫌って言っても聞かないよ」
「そんなのいつもでしょ。恭弥さん、六日まで残り三時間です」
「三時間後も君は僕のものだよ」
「わかってますって。いつだって俺はあなたのものですから。だから恭弥さん、これからも俺だけ見ててください。俺の誕生日もあるし、来年の誕生日もありますから」



お願いです、どうかその時まで生きて。





祝ってます、これでも←