memo | ナノ



Clap更新
お、お待たせしました!
拍手SSS更新しました。遅くなって申し訳ないです!
今回は学パロに挑戦。やりきれてない感がはんぱないですが(笑)よかったら読んでやってください。感想でも萌え語りでもバチコイです!ぜひ管理人に活力を分け与えてやってください^^

今日は頑張って三万打どうにかしよう(最近いつもこれ言ってる気がする)
でも明日バレンタインなんですよね、バレンタインSSとかちょー書きたい←
うちのツンデレっこ達が一生懸命変態彼氏にチョコを作ってあげてると思うと…あああ!(え)どのみちチョコプレry(コラ!)

いやーどうしよう。バレンタインSS更新してもいいかな…三万打その後でいいかな…。ちょっと考えてみよう(笑)(どうせ気の向くままに書くと思いますが)


2012/02/13 12:54

HAPPY NEW YEAR!
年末年始の忙しさに追われサイトに顔を出せたのが今日になってしまいました。も、申し訳ありませんっ!!!orz
三万打も終わっていないのに、「四万打もやりたいなー」なんて呟いていたくせに、「え、ちょ、五万打!?」ってかんじです←)まったく更新していなかった間にもたくさんの方に足を運んでいただいていたみたいで、本当に後悔の気持ちでいっぱいです。いつもいつもありがとうございます!だいぶ仕事も落ち着いてきたのでまたちょこちょこと更新していきたいと思います。(とりあえず三万打どうにかしよう)

今年も、HERO+∞は「受けっ子至上主義!」「受けっ子ラブ!な攻めっ子推奨!」で頑張ります(笑)どうぞ温かい目で見守ってやってください。

宜しくお願いします。

管理人 乃野


2012/01/12 17:12

三万打お礼短編!
○雪木佐中編パロ二話目
カリスマイケメン店員って(笑)管理人はイケメンに弱いので迷わずホイホイされますね←)少しずつ物語が動き出してきたかんじです。木佐さんの葛藤、雪名の想い。うまく書ければいいなあ。最後はもちろんハッピーエンドです。甘くない雪木佐なんて雪木佐じゃないですよね!w

がんばります。


2011/12/06 16:25

三万打お礼短編!
○雪木佐 中編パロ
ありがちネタな書店員後輩×先輩パロ。既に「この先どうしよう」状態ですが(笑)頑張ります。

***
なんとなんとついに四万打!本当にありがとうございます!!!嬉しくて仕方ありません!三万打企画を無事終える事が出来たら四万打企画もやろうと思ってます^^ってことで、とりあえず三万打急ぎますね←


2011/11/30 11:15

三万打お礼短編!
○高律(中編パロ最終話)
詰め込み過ぎですね、スイマセン(笑)またもや乙女モード全開りっちゃんです。ってか、誰だ←)

久々更新でした^^
気づけばもうすぐ四万打でびびってます…終わらない、三万打のお礼が…。四万打も何かしようかと思ってたんですがこんな進行で大丈夫か?


2011/11/24 22:25

三万打お礼短編!
○高律(中編パロ)三話目
高野さん視点。完全には思いだしてないです。ただ、気持ちは思い出しました。(よくわかんなくてすいません)

さて最終話。どうしようかな…いい形で終わりたい。


2011/11/15 01:43

三万打お礼短編!
○高律(中編パロ続き)
りっちゃん視点。乙女モード全開すぎてすいません、誰ですか、これ(笑)でも最後の件(くだり)は自分的には凄い好きです。切ない感じが伝わると嬉しい。りっちゃんに出逢わなければ普通にノンケだと思うよ、高野氏は←

さて、続き書こうかなー。


2011/11/15 00:18

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日の夜、三万打を更新したい。高律パロ中編ぐらいは完成させたいかな。明日休みをいいことに今夜はパソコンの前でずっと妄想して勢いのまま書きなぐろうと思います(笑)あと拍手のお礼SSS。これも更新しよう。桐横カプが新たに出来たので、高律、雪木佐、トリチアを合わせると…よっつですねwなんてこった!学校パロとかにします、今思いついたから(w)

高律…先輩×後輩、トリチア…同級生、雪木佐…後輩×先輩、桐横…先生×先生←。

よし、これでいこう。時間軸は高校生ぐらいで。桐横も先輩×後輩の方が面白いかな…うーん。とりあえず夜ちゃんと考えます。

もし「先生×先生がいい!」「先輩×後輩で!」「いやいやむしろ桐嶋さん校長にしましょうよ!」なんてオススメがありましたらClapから送ってください(笑)拍手SSS更新のお知らせが出るまでは大歓迎です^^


2011/11/14 10:53

拍手レス
▼匿名 11/11/22:14様
ぱちぱちありがとうございます!
大丈夫ですっ、うちのりっちゃんはただのツンツンデレで実はポッキー大好きなんで!(ナニソレ)そう言っていただけると書いたかいがあります、ありがとうございますwまたぜひ遊びに来てくださいね^^


(ひとりごと)
ポッキー食べるの忘れてしまった(笑)


2011/11/12 00:36

三万打お礼短編!
○高律(中編)
パラレルに挑戦です!ネタは夏に行ったアンケ企画でいただいたご意見を参考にしています。(ご意見ありがとうございました!)四話完結の中編です。上手く歌詞とリンクすればいいんですけど、そこは管理人の力量ですね(笑)初めての試みなので書いている管理人もめっさ楽しいですw書きたくてうずうず!

三万打のお礼とか言いながら一番楽しんでいる管理人です^^


2011/11/11 19:38

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -