Sketch | ナノ


いざみか


※臨也誕生祭の連載1話目「これって、同棲?」の泡風呂編
ちょっとぴんく色!


「ちょ、帝人くん」
「なんですか?」
「泡が目に入るんだけど!」
「痛いですか?」
「痛いに決まってるでしょ、あー目が痛い」
「臨也さんも泣くんですね、以外です」
「俺も人間だからねって言ってる側からばしゃばしゃやらないで!口にも入ったよ、帝人くんって馬鹿!?馬鹿なの?」
「楽しいなあ泡風呂。ね、臨也さん。…は?へ!?なっ!どこ触ってんですか!」

「今日は優しくしてあげようと思ってたけど、やーめた。帝人くん。俺やられてばかりは性に合わないんだよね。君が仕掛けたんだからとことん付き合って」
「無理で…んっ!いざや、さぁ、あっ、んっ」
「せっかくの泡風呂だから楽しませてね、帝人くん」



夜だからね、しょうがない、たまにはこんなでもいいじゃないか!続きは………気が向いたら書きます(笑)



2011/05/18 23:59


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -