Sketch | ナノ


高律


※ネタバレ(6巻)嵯峨律






「何ぶつかってんだよ」

「ごめん」

(どうしよう、どうしよう!)

嵯峨先輩と廊下で会ってしまった。

それだけでも嬉しいのに


笑って…

笑ってくれた。

嵯峨先輩が笑った顔を見せてくれた。


(心臓が壊れそうだ)


いつも何かを諦めたような、苛立っているような、悲しそうな、そんな瞳をしていた嵯峨先輩が。勘違いでも、なんでもいい。とにかく笑った先輩が見れた。

たったそれだけなのに、こんなにも嬉しい。
どうしようもなく。

(嬉しい!)



俺は経験もなく未熟だし、小説家の先生みたいに言葉で上手く表現出来ないけれど

嵯峨先輩に抱くこの気持ち、


―――きっと そう   これが  恋なんだ



(心うちのラブレター)
嵯峨先輩、好きなんです。あなたが。







※がっつり6巻ネタバレ


新刊発売おめでとうございまぁぁあああす!早速ゲットしてきました!読みましたか?読みましたでしょうか!?(ウザッ)

一言で

政 宗 コ ノ ヤ ロ ー ! ←

なんだお前、かっこいいし可愛すぎないか!読んでて顔が緩むのを止められなかったです、もう本当に俺得な6巻!ありがとうセカコイ!春菊先生フォーエヴァーラブ!!!

横澤さんと高野さんのやり取りも切なくてよかった!頑張れ、横澤さん!きっとあなたにも春がやってくる!!!

りっちゃんの「織田」説は笑いました。そうか、それで履歴書がどうのこうのだったんだな。その後の告白(?)シーンもりっちゃんらしくて。ゲリラ凄いよね、うん。

そして学生の時の嵯峨先輩が可愛すぎて↑を書きなぐってしまった。後悔はしていない。りっちゃんが気になり始めて、自覚した嵯峨先輩の表情が、ぴぎゃぁああああ!!!←

ダブルベット出張編もgj☆夫婦漫才ですよね、あれ。いつ結婚したんだお前ら。布団ごとりっちゃんを抱きしめた高野さんのシーンでご飯6杯はイケます。ほんとに。

とにかくやっとくっついてくれて管理人はテンションおかしいです(いつもですけど)セカコイのアニメもまた始まるし、生きるのがたのしい!!!今日は新刊を舐めまわすように読んで肌身離さず寝ようと思います←

夏リクエスト消化もあと残すところ一話なので(こんな管理人ですいません)早々に消化してアニメ二期カウントダウン企画でもやって勝手に盛り上がろうと思います!

こんなところまで読んでくださりありがとうございました!お目汚しで申し訳ないです。セカコイがもっと盛り上がるように、頑張ります!!!



2011/10/01 23:53


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -