Sketch | ナノ


高律


「律ー。お前今日皿洗いの当番…って寝てんのかよ」

自分で当番制にしよう、なんて言ったくせに。

あーあ、幸せそうな顔して。なんの夢見てんだか。

ブランケットをかけて、静かに洗い物を始める。

「た、かの…さん」
「起きたのか?今日はもう着替えて寝ろ」
「すいません、俺、当番…」
「は?今日は俺の当番。いいから早く寝ろ」

寝室に律を押しやって、泡だらけの皿を綺麗に水で流して。俺はカレンダーに書かれた律が当番の印を修正した。



がんばってる君へ
(俺なりの優しさで甘やかす)



▽久々すぎてすいません!カウンターの周りようにびっくりです、がんばります!

今回は高野さんが優しいんだぜ、って話が書きたかった!微妙なのは…愛嬌ってことで←

最近うたプリにはまりすぎて危険です、ほんとマジLOVE1000%(笑)



2011/08/18 10:12


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -