Sketch | ナノ


しずみか


ねえねえ静雄さん、見てくださいよ!僕が静雄さんのワイシャツ着るとまるで小さな子供みたいですよね。え?馬鹿なことするなって?いいじゃないですかたまには。なんだか着せられちゃった感じですよね、ワイシャツに。あ、煙草の香。僕自分じゃ吸わないし、煙りも苦手なんですけど静雄さんのは大丈夫なんです。やっぱり愛ってやつですかね?ふふ、静雄さんの臭いに包まれてるみたい。あはは、誘ってるのか誘ってないか問われれば前者です。じゃなきゃ僕こんなことしませんよ。どうなっても知らない?そうですね、静雄さんが好きすぎるので正直かまわないです。むしろ光栄です。…何心配してるんですか?僕は至って正常ですからそんな顔しないでください。もしおかしいと言うなら、それは静雄さんのせいですよ。

きっと相手への想いが狂気に変わるってこんな感じなんでしょうね。

さ、二人で狂いませんか?どこまでも。





次はまともな静帝かきたい。



2011/05/15 16:52


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -