Sketch | ナノ


戦争サンド


「見て見て帝人くん!俺のお願いごと!」
「帝人くんと片時も離れずずっと一緒にいられますように…だと?ふざけんな蚤虫のくせに」
「別に静ちゃんには関係ないでしょ。どうせ静ちゃんだって帝人くんと一緒にって書いてるくせに!」
「なっ!てめぇ願い事口にしたら叶わねーだろうが!」
「ふーん。やっぱり。あーあうざいうざい。静ちゃんのくせに帝人くんの隣に居座ろうだなんて。ねー帝人くん」
「…平穏な一日が訪れますように。臨也さんが塵になって消えますように」
「帝人、何ぶつぶつ言ってんだ?」
「嫌だなー静ちゃんわからないの?帝人くんは俺の願い事が叶うように祈ってるんだよねー。あはは甘楽嬉しいっ」
「塵にもならないぐらい綺麗に消えればいいな。うん付け足そう」



「七夕」


▽臨也さんの扱いは仕様です



2011/07/07 07:07


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -