::表面だけ焼きます

ちょっと残光の方舟の最後の方を加筆したのでそのお知らせです。
いつもちょいちょいおはなし読み返しては、こっそり加筆修正はしているんですが、普段のは読んでいる方に気付かれないレベルなものの、今回はとてもレアな事にバレるレベルで加筆したので一応記載しておこうというあれなだけなんですね!
おはなし書いた当初から、いるようないらないような、あってもいいけどなくてもいい気もするしで……と結局書いていなかったんですが、やっぱりワンクッションあった方がいいよな〜と思い直した次第です。
でも加筆したもののやっぱり別になくても支障はない気もするのでむつかしいですね!
 

2024.10.05 (Sat)

back


prev|topnext