::映画三昧

ONEを観に行った勢いでひさしぶりにおはなし書きたい欲が生じたので、SS置き場にぬるっとぶん投げておりますね!どちらもろくでもないのは仕様です!
映画とっっっっっっっっても楽しくて、吹替2回に字幕1回摂取してしまいました。地方なので字幕はやってくれないかな〜と期待はしていなかったんですが、映画館一箇所だけ上映してくれるところあって本当感謝しかないんですね……ありがた……。
感想は大概ついったくんでぽろぽろとつぶやきまくっているので、あんまりこちらで書く事ないな???という感じで。
TFおたくとしては本当に楽しくて大満足の作品でした!はやく円盤で一時停止とかスロー再生しまくりたいです(切実)。
SS書いた勢いで、未消化のTFネタを消化する元気もわいて、今年中におはなしふたつほど書いて更新する予定は未定な感じです。書くために原作を再履修するのに時間がかかるのでつい後回しにしてしまったネタなので、細々再履修がんばるところからなんですね!
 

2024.10.04 (Fri)

back


prevtopnext