::花ちらの呪い

てのひらに罪

ヴァレンティノと夢主ちゃんのゆるゆる生前捏造ifなおはなし。
特に書く予定はなかったのですが、突然ネタが思い浮かんだので……!めためたに捏造好き勝手書いているのでいつも以上になまぬるい目で読んでいただければ幸いですね!
むつりさんお得意の毒にも薬にもならないあれだったので書くのとてもはやかったです。全く脳みそを使わないで済むので。
アラスターでもいける気はしましたが、アラスターを書く予定もなかったのでおとなしくヴァレンティノになりました!
店長は何かやらかしたのかもしれないし、やらかしていないのかもしれません。どちらであっても別に殺さない理由にならなさそうなんですね(ろくろ)。
 

2024.05.13 (Mon)

back


prevtopnext