::A面/B面:×××

サウンドトラック

G1音波さんと人間主ちゃんがいちゃいちゃお付き合いをするおはなし。
タイトルは正直サウンドトラック(夢主ちゃんの)という……ね!てへぺろ!という感じでしたね!
夢主ちゃんと一緒に読んだ方も最後裏切られてくださっていたら幸い(?)です〜。
書いている私としても音波さん同様、全ては最後の為だったので、砂糖を口の中につっこんでジャリジャリさせながらいちゃいちゃシーンを書いていた甲斐があるというものですね!

何気に自分で死ネタを書いたのはじめてな気がするので、レアといえばレアなおはなしになりましたが……。注意書きはひっかけの意味もあります!
書き終わってから、音波さんホラーサスペンス映画の殺人鬼みたいな事やってるな???と思ひつつ。
いやなんでまた音波さんでアレなおはなし書いてんですかとは一応セルフツッコミ済みで……似合うからとしか言いようがないんですがね!
音波さんって、どのシリーズでも好きな相手を別にしあわせにする気あんまりないイメージがあるんですね……(遠い目)(IDWだけ例外)。
 

2024.04.29 (Mon)

back


prevtopnext