::さんぶんのいち

2024年も一応更新できましたね……!
お絵描きしたりサイトにぶん投げられないおはなしばかり書いたりしていました。
消えてしまわれた素材サイトさんもリンク整理しました。諸行無常とはいえ悲しいですね……。

G1音波さんは絶対書きたいと思っていたので、無事におはなしうpできてよかったです!
G1は後は副官とブリッツウィングが好きなので書きたいんですが、ネタェ……(切実)。バイザー好き過ぎではとTFの好きキャラをみていると思います。目隠れに弱いんですね。たぶんバイザー好きの原点はポップンのショルキーなんだろうと思っています(1〜8までやっていた勢)。

ハズビンホテルの方ももう少しはやく書きたかったんですが、ちょっと拗らせまくっていまして……ネ!!
A24版放送後ずっとうpできないタイプのおはなしや、自分しか見ない夢漫画描いてひとりでせっせと萌えを吐き出していた始末です……(遠い目)。
拗らせ過ぎて、二年前から見させていただいている、プロット版の頃からずっとぴっしぶさんで絵を描かれていらっしゃる方二名しか二次創作も摂取できていないという駄目具合で。ご新規さんのは完全シャットアウトしているので、はやく摂取できるようになりたいなとは思っています。
(でも先日もpoisonの曲の最後、ヴォックスとヴァルが一緒にいるのをエンジェルが見た時の、ヴォックスがエンジェルに気付いて消え去る直前にした表情に吐きそうになっているのでだめなんですね……情緒がめためたにされる……いやでも、おま……その顔本当なんなんですか……しかもその表情をヴァルはエンジェルの方向いているから見ていないんですよ……???ハーーーッ??????(クソデカ溜息)
本当消え去る前の一瞬過ぎて見逃すやつなのがずるい……あれも大概ずるい男ですよヴォックスは……。
ハズビンホテルはキャラクターの表情が細か過ぎてやばいなという感想しかないんですね……。
という感じで元気に情緒が死んでいるので正直原作が完結するまでは無理そうな気しかしませんが!)。


 

2024.04.30 (Tue)

back


prevtopnext