::その地獄の名を知らず

レーゾンテートルの前哨戦。

ヴァレンティノと上級悪魔ちゃんが珈琲ばかり飲んでいるおはなし。
視点をどうしようかと悩んだんですが(ヴァレンティノ視点難しそうで)夢主ちゃん視点のイメージじゃないしという事で、結局あんな感じになりました。
ヴァレンティノって何を考えているのか分かりづらいタイプの印象なので……語り手にするにはうさんくさ過ぎるんですね……信用のならなさが……あとなんだかんだ可愛げがない印象が……!
上級悪魔ちゃんもつい設定もりもりにしてしまいましたし。生前はそんな悪さしていなかったも、地獄に堕ちてからはっちゃけたタイプのこなんですね。

 

2024.04.29 (Mon)

back


prevtopnext