::逆しまのワルツ

ロンリーナイトローリン

Voxと淫魔ちゃんがわちゃわちゃするおはなし。
珍しくタイトル全部カタカナでレアですね!と自分で思ひつつ。
ヴォックスのこう、なんとも言い難い噛ませ犬感と言いますか強者ムーブしきれないとこが書けていたらいいんですが!どうしても可愛いと思っているのでイメージがそちらに偏ってしまいますね……!
ヴォックスを書く上で絶対に避けては通れないヴァレンティノとの関係性はだいぶネックな気がしつつも、どうにか自分では納得いく感じに駄目に書けた気がするので良い事にしておきます(ヤケ)。
夢主ちゃんは淫魔ちゃんで、ヘルヴァ・ボスの方にサキュバス出てきますが、色々勝手に生態付け足しているので細かい事は例によって気にしないでいただければ幸いです……!!
普段あまり書かないタイプの夢主ちゃんでしたが、とっても楽しかったです。
でも絶対あの後ヴァレンティノにちょっかい出されるだろうから二人ともファイト!という気持ちではいます。
 

2024.04.29 (Mon)

back


prevtopnext