::2024

明けましておめでとうございます!
新年と後は周年の日なので。弊サイト、haloがまたひとつ年を重ねましたね〜。
新年早々大事が続いておりますが、被災地にお住まいの方におかれましては、心からお見舞い申し上げます。
むつりさんに関しては基本災害の影響が薄いところにいるので、天災や震災があっても心配無用と思っていただいて大丈夫です!

お絵描き欲がもりもりしてきたので、相変わらずおはなし書きたい欲とのバランスとれないと遠い目をしている感じです……。今年もちまちま書いてぶん投げにこられるといいんですが!(←)
アーススパークはそろそろ音波さん出てきませんかねとそわそわしつつ。ES音波さんもおはなし書きたいのではやく知りたいんですね。
後はアマプラのハズビンホテルが楽しみで……今までようつべに齧り付いていましたがやっと!なおヴァレンティノ推しなので割と正しく地獄。エンジェルとVoxは可愛いしここ三人の関係も曲も良……。

 

2024.01.04 (Thu)

back


prevtopnext