::セウト

拍手で返信不要のコメントくださった方ありがとうございました!
コメントいただけると、おはなし読んでくださったのだと分かるので嬉しいんですね。

月一くらいでおはなしぶん投げられたらいいな〜くらいの気分でいたらものの見事にオーバーしましたね!!!
SSにはちょこちょこ投げたので気持ちセーフにしておきます……(遠い目)。SSの方は前から書いておきたかったB覚テラーコン組と人間主ちゃんのおはなしと、IDWプラウルのおはなしの小噺でした。
後者はプラウルほぼ出てきていないうえに、メガ様は別に聞きたくもない元部下の恋バナを聞かされ、プラウルはよりによってメガ様に知られるというどんまい具合。D軍だった頃の夢主ちゃんがどんな感じだったのかという答え合わせでした!
 

2023.12.01 (Fri)

back


prevtopnext