::欠陥品のエンドロール

藍は青いそらの縁。縁は「ふち」で。

IDWトップスピンとレッカーズの狙撃手のおはなし。
トップスピンが、好きなんですね。好きなんですが死に方には納得しているので生存ifとかは書かないと思っていたため、何かおはなしを書きたくとも書けないでいたのですが、突然ネタが降ってきたのでどうにかこねこね形にした始末です〜!
なので普通に原作通りにお亡くなりルートでした。死ネタを書くのはじめてな気もしつつ。
レッカーズも大概業が深いので、TF主ちゃんもひとりのレッカーとして書けていたらいいんですが……!夢主ちゃんのその後は考えていませんが、とりあえずMTMTEとRIDだったらRIDの方にいるんだろうなと思っています。
ロードバスター以外、誰も夢主ちゃんのスパークケースを覆う燃料が空っぽだとは知らないまま生きて死ぬのかと。
 

2023.12.01 (Fri)

back


prevtopnext