::月の舟でゆく

極光の星海

残光の方舟の続きというか、その後のふたりの諸々。
色々書きたいネタがあり、最初はSSにしたり分けようかと思っていたもののめんどうだったので全部まとめましたね!
前作を書きながら、プレダキングくんとショと夢主ちゃん擬似親子みたいなものでは?と気付いてしまったので、ちゃんと再会させてあげたかったんですね。プレダキングくんもADVでの詳細不明なのありがたいです。
でかい息子ですね。夢主ちゃんサイズ的にはアーシーくらいのイメージでいるので、プレダキングくんとの体格差……よき……と勝手に一人でにこにこしている不審者でした。プレダキングくんなんだかんだちゃんとしている真面目ないいこなので、夢主ちゃんにいっぱいいいこいいこされればいいと思うんですね!!!(にっこり)
えろパートは、ショのおはなしでえろまで持っていくのは難易度がくそ高いけど、ここの関係性ならいけるのでは???と意気揚々とGOサイン出した結果です。いちゃいちゃさせられて満足です!(にこにこにっこり)
とはいえD軍。何気に暴力を厭わないショなので、ほのぼの回であってもD軍の所以はあってほしいので、そこはかとなく不穏なのも混ぜてしまいましたが……(ろくろ)
 

2023.12.01 (Fri)

back


prevtopnext