::おへんじ(2023/11/04)

アザレアさん

はじめまして、むつりと申します。
メールフォームの方からありがとうございます。開いた瞬間からの文章量にびっくりしました!長文の感想いただける事は稀なので、とても嬉しいです。
おはなしも読んでくださりありがとうございます!
ダイ・アトラスのおはなしは完全に私得過ぎるなと思っていたので、感想いただけて本当に嬉しいです。IDW内でも不憫過ぎて……どうにか幸せになってほしくてつい書いてしまいました……。
トランスフォーマー という機会生命体と人間の夢主ちゃんが恋人同士になった場合における、問題や困難をあらかた全て詰め込んだ気がします。ハッピーエンドに書けたので、あの後は平穏にいちゃいちゃしてほしいですね!

オーバーロードのおはなしの解釈大丈夫です……!大体そんな感じなので、むしろそう受けとっていただけて安堵しております。
腐れ縁のような、甘い雰囲気とかには絶対ならないけど、そのうちうっかり肉体関係もっていそうだなと思っています。夢主ちゃんがだいぶ諦観、しょうがないオーバーロードだと、なんだかんだ許容してしまっている節があるので。死ななきゃ安いレベルでオーバーロードに毒されていますね(良いのか悪いのか……)。

プラウルのおはなしはTF主ちゃんでしたが、人間主ちゃんだと書けないようなおはなしになっていたらいいなと思っていたので、そう仰っていただけて嬉しいです。
素直になれないプラウルはいつか素直になれる日がくるんですかね……。きてもこなくても、夢主ちゃんはプラウルのもとにただいまと帰ってきては軽口叩いているのかと。

長ったらしいおはなしばかり書いていて、読む人に優しくない文章を下手の横好きで好き勝手に書き散らかしているだけなので、勿体ないお言葉の数々畏れ多いです……!
日本語はまだまだ全然知らない、素敵な言葉がいっぱいあるのでそれを少しでもインプット&アウトプットできたら精神でいるだけなので……。
今後の更新はまったり亀の歩く速度になるかと思いますが、IDWがTFシリーズの中で一番おはなし書きたいキャラがいっぱいいるので、ネタが降ってきたらまた書きたいです。
現状だと、ウルトラマグナスとサウンドウェーブのネタはぼんやり浮かんでいるのでそこを書けたらなと思っております。
この度はとても熱量のこもったメッセージをありがとうございました!
 

2023.11.05 (Sun)

back


prevtopnext