::ロボットミーツガール

八月ごろに、数が揃ったらまとめてうpしようと目論んでいます〜と言っていたのをfiction内にぶん投げました!
毎年燃えるTFですが、今年の薪はアメコミだったのでおはなしもそこのネタ多めな感じになっています。両波が好きなので、とりあえずネタの浮かんだPも書きつつ。
初代とか実写とかADVとかCVとかも、正直書きたいキャラいっぱいい過ぎててんやわんやしている現状なため、ネタが浮かんだ順にちまちま書けたらなという感じで……。日本語放送はじまったESも書きたくなりそうですし危ないですね!
しかしながらTFは書いているといつも以上に細かい事はいいんですよの精神になるなと思いました(切実)。
 

2023.11.01 (Wed)

back


prevtopnext