::そらの海をふたりきり

残光の方舟

Pショとぽんこつオートボットのおはなし。
日本放送ぶんだと過去回にしか出てこないショックウェーブ……ビーストハンターズからがショの出番の本番だというのに……と恨み節からついはじまってしまいましたね!!(涙目)
そのぶんサイバトロン星で黙々と研究していた期間の空白が大きいので、そこにありがたく夢主ちゃんを例によってぬるっと滑り込ませました。おかげでほぼ本編関係なく好き勝手書けたので本当助かりましたね!
Pショ、デザインといい活躍ぶりといいとてもよきよきのよきなのでビーストハンターズとプレダコンライジングまでみんな見てくれ〜の気持ちでいます。
夢主ちゃんは天然天才肌タイプなのでショと違って感覚で生きている無邪気なこ、というイメージで。Pはちゃんとウーマンタイプが存在するのでおにゃのこTF主ちゃんです。
病気はアメコミの方から拝借しつつ都合良い感じにしているので、なまぬるい目で読んでいただければ幸いです……。音波さん出せなかったのだけ悔やまれますがあのあたりほぼ空気だったのでやむなし。
 

2023.10.31 (Tue)

back


prevtopnext