::キミのための宗教

救いはあり〼、そこにだけ。〼は普通に“ます”で。

P音波さんと人間主ちゃんがハートフル(ボッコ)交流するおはなし。
人外×の醍醐味って、どうにか心的交流をはかれたと思って人間側が安堵/油断していたら、やっぱり相互理解無理では〜的な事を苦痛と恐怖とともに思い知らされるとこだと思うんですよね(ゲンドウポーズ)。
というのをP音波さんで書きたかっただけなんです信じてください!!
以上、今回の犯行動機でした!……はい、キラキラダブルピースのノリで書くものではなかったですね???
基本音波さん大好きなので、音波さん(とショ)は歴代みんな書きたいと思ひつつ。ネタが浮かんだらですが。こちらはこちらでショの出番がなかったのでP両波……。
あの後、Pの続編であるADVで音波さんシャドウゾーンから脱出しますが、その時に夢主ちゃんが果たしてどうなっているのかは音波さんのみぞ知るあれで……。
(とかいいつつ妄想はしたので、一応まっとうな自我を保っていてもいなくても一度目の脱出の際にオトボやラッセル達に保護され、そのままorどうにか家に帰るのどちらでも(ただし両親は結局娘の行方不明の原因をお互い相手に押し付けた為離婚済み)、その後また音波さんに攫われる。音波さん逮捕後は依存度MAXだと一緒にしないといけなくなるし、依存度そんなでもない場合は地球でようやく元の生活をとり戻……せる訳がなくどうにか日常をおくりつつもPTSDに苦しむどちらにせよ地獄だよヤッタネ!)
 

2023.10.31 (Tue)

back


prevtopnext