::積み木崩しは終わらない

金曜日の食卓

IDWオバロと人間主ちゃんがガーラス9で過ごすおはなし。
みんな大好きオーバーロードですね!
オバロを人間主ちゃんとわちゃわちゃさせようと思うとどうしても場所や時間軸が限られるのであんまり思い浮かんでいなかったのですが、おとなしくガーラス9ネタが出てきたのでよかったです。フォートレス・マキシマスくんの方にも同じ事が言えるのですがまあそれは追々……。

とはいえオバロ、夢主ちゃんの事は別にそう執着している訳ではなく捕まった後は全然意識になく、メガ様への執着失せた後にようやくそういえば自分の元から去れた気になっているペットいたな〜くらいの思い出し具合なんですね。その程度でしかないと言うべきか、その程度でも存在が残っていたと言うべきかは、お任せします!
アバターは悩むも折角なので勝手にイメージしましたが、手が大きそうだなという謎の印象がありますね。ほんとう謎。ガタイもいいけれど手足のサイズ大きいイメージで。
友情出演(?)(という名のほぼ夢主ちゃんと関係しない枠)はショでした!満足です!
 

2023.10.31 (Tue)

back


prevtopnext