::とことわとたまゆら

その花束は宇宙でできている

ダイ・アトラスと人間主ちゃんがもだもだいちゃいちゃする生存ifのおはなし。
TFは推しがいっぱいいる中でトップバッターはIDWコミック版のダイ・アトラスです!
みんなー!堅物真面目でかでかロボが、小さくて脆くてやわやわないきものに翻弄されるのは好きですかーーー??!!私は大好きです!!!という性癖をがっつり詰め込みましたね。
後はひとさまのところで夢をみかけた事がない(Vはある)悲しみが例によって原動力のあれですねつら……。ないのなら、書けばいいのさ、自分でね。五七五、マイナーキャラ好き心の一句をつい詠んでしまいますNE!!!(血涙)
でも私にしてはレアな事に、えろが!合意の!うえです!!どうした???
最初はえろパートだけ書いて満足していたんですが、その後の展開も浮かんだので続きとかにすると絶対書かないだろうからと全部書いたら相変わらず長くなりましたし生存ifルートになりましたね……。
いやでもだってコミックス読んでいてあの台詞と流れで次のページでまさかさくっと死ぬとは思わないじゃあないですか??!!
ダイ・アトラスですが、間の・が読むのに雑音になるかなと思いダイアトラスにしています。時間軸的にはドリフトが去った後なのでウィングくんが出せなかったのは寂しいですね……。
その辺り原作ぼんやりしているので都合良く書かせていただきましたね!人間主ちゃんだとこういう時間の問題はどうしても壁として立ち塞がりやすいのが。
あの後はフォートレス・マキシマスくんやレッドアラートに、またいちゃついてると日々生温かい目で見られるバカップルとして平和に過ごすのかと。
スターセイバーくんには誠に申し訳なく的な立ち位置でしたが、スターセイバーに魔女めと糾弾される夢主ちゃんのイメージが浮かんだのでそのまま採用されました。
友情出演(?)(という名のほぼ夢主ちゃんと関係しない枠)はファルマ先生でした。
 

2023.10.31 (Tue)

back


prevtopnext