::その生は祝福に満ちている

泥中の蓮は太陽の夢を見るか?

日光さんが合意のないセッ……をする訳がないでしょうが!!と主張する自分をどうにか捻じ伏せて、日光さんで無理矢理えろを書きたいと思って書きはじめたのに、最終的にえろが別に全然重要じゃあなくなったのでえろくないえろパートになりましたね???オカシイナ……??!!(宇宙猫顔)。
本末転倒の体を成していますが、不純過ぎる動機で書きはじめたにしてはくそ重いおはなしになっておりますね。いつも以上に人を選ぶ仕上がりだとは自分でも自覚済みです!駄目では???タイトルは分かりやすく電気羊で。
とうらぶの二次創作でよく見る設定をもりもりに盛った気がしますね!
というかキャラも夢主ちゃんもどちらもしあわせではないというのはじめてな気もしつつ。いつも夢主ちゃんはハッピーでなくともキャラはハッピーな結末を基本にしているのでレアですね。書き終わった瞬間、リアルにヤダーッ!しあわせじゃ!!ない!!と叫んだのは私です……(遠い目)。
審神者ちゃんも日光さんもお互い恋愛感情ないのでそこもレアですねと思ひつつ。
以下蛇足をふたつ
・日光さんは主が自室の戸や窓を開け風を通すのを好んでいる事を知っている
・福島光忠は居た
 

2023.09.28 (Thu)

back


prevtopnext