::しっかりショート

暑が夏過ぎてしんどいおぶしんど過ぎませんか今年!!??冬のいきものだっていってるだろ!!??と逆ギレするレベルで暑いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか……。

次のおはなしをうpするのにもうちょっとかかりそうなので、とりあえずお茶を濁そうとちまちま書いていたのをSSページ作ってまとめました。
そうですSSです。安心してください、ちゃんと短いですよ……!
とうらぶ(日光さん)と絶賛映画上映中のTFのB覚です。
はるか昔からお越しくださっている方はご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、長年のTFおたくなんですね……。
毎年一定期間燃えるにも関わらず今までおはなしをちゃんと書いた事がなかった不思議だな???と今年も燃えたついでに折角だからこの機会に書くかと思い立ったというところまでがハイライトですね!!(長い)
短くないおはなしは今幾つか書き終わったり書き途中だったりで、数が揃ったらまとめてうpしようと目論んでいます。
実写司令官は推しですが、B覚は短くないおはなし書く程のめっちゃ推しみたいなキャラがいないので、とりあえず浮かんだ小ネタだけカタチにした感じです。
今後も増えるかもしれませんが、SSページは更新してもめんどうなので更新履歴には書かない方向ですので〜。
TFはいいぞ……!なので気になった方は是非劇場に……!!(←)B覚は歴代実写の中でも映画として上手くまとまっていて面白いですよ!!(まわしもの)
 

2023.08.22 (Tue)

back


prevtopnext