::隣の芝生

閉鎖だけはしないサイトを謳っていますが、ふと最近xrieがサーバーやばげな事になっていたのをみてこれは他人事ではないのでは???と……。
もし今後nanoのサーバーがお亡くなりになる事があった場合は、お引越しする元気はないので、拙宅も諸共心中消滅すると思いますがあしからず〜!
とりあえずそうなる前にずっと作りたいと思っていたサイトのまとめ本を作成したいところですが……!
文庫サイズで本棚にぬるっと紛れさせる感じにね!したいですネ!!!
無双/pkmn/その為、の3冊くらいに分けるのが無難と思いつつも、その他のどマイナー雑多カオス具合〜!
自分用で考えていますがもし欲しい方とかいらっしゃったらあれなので、そのうちもうちょっとちゃんと目処が立ったらアンケートでも一応設置してみようかなとは思っています(いるのか?!果たしてそんな奇特な人は??!!)
 

2023.04.05 (Wed)

back


prevtopnext