::新年と周年

あけましておめでとうございます〜!
返信不要の方以外の拍手のお返事をさせていただきました。コメント送ったはずなのに返事がないという方いらっしゃいましたら済みません、届いていないですね……(汗)。
相変わらず拍手の挙動が謎なので……。

あと何気に今日で拙宅、haloが10周年とかいう……ネ!事に気付いてしまってびびっておりますね!?
10年???オカシイナ……ヤベーですな???ゾンビのようなサイトでは????(あんまり生きて(更新)もいないけれど死には(閉鎖)しない感が……)
とはいえ今はまた別ジャンルでなんだかちょっと文章書けそうな気がする〜〜〜とぽちぽち書いているので、無事書き終えてこっそり更新出来たらなと思っています。

そんな相変わらずな感じですが、今後もうっかりこの辺境地に辿りついた方の供給になっていれば幸いです。
 

2023.01.04 (Wed)

back


prevtopnext