::雑多なたわごと。

改装後もちょいちょい細かくいじっていますが、見やすいでしょうか大丈夫かな…???とは思いつつ。本当にテンプレ様様ですね…。ありがたいです。
おはなしも稀に読み返して手直ししたりしていますが微々たるものなので…。
私の良いところは過去のおはなしを読み返しても、自分で書いた意識が薄いので、誰だこれ書いたの!?凄いなよく書いたな?私書いたとかマジかー嘘だろ今書ける気しないわー……としかならないので、恥ずかしくて作品を下げるみたいな事にならないんですよね!!良いのか悪いのか…???
でも全方面、私向けで書いているので読んでくださる方がいる事自体がやっぱり凄い事ですし、それで感想なんて頂いた日には小躍りしていますよNE!

そもそもがオタクとしては絵描きのいきものなので、小説の方が書きたい熱にむらがあるのが…。
キャラにハマる際に、夢女としてかNL萌えとしてかBL萌えとしてかの割合によって夢小説書きたい熱にだいぶ差が出るんですよね…。そして夢女としてガッツリハマるキャラには大体3年〜5年くらい同担拒否しつつ狂っているので…(徐庶さんとダンデさんがそれにあたりますね!この2人の間はfateのアルキメデスさんに狂っていたんですが、この人が恋愛するイメージがどうしてもわかなくて夢小説は書けないままです……orz)。

とはいえ、何気にこのhaloで夢サイトを作るの4つ目なんですが。一番最初はBLEACHの破面中心、次にREBORN!とトリコ、その次にクローズ/ワースト、だった記憶があります。3つ目のサイトの時に長編を連載して完結しないまま閉鎖した為、このhaloではどんなに長くなっても連載というカタチはとらずに、全て書き終えてからupするという方針になった訳です…。後悔と教訓。
日暈は別館なので数に入れていません。しかしサイト名、haloが月の暈/日暈の意味があってこちらでは月の暈の方だけだった為、別館の方を日暈にしたというアレな為、サイト名としてはおんなじだった訳です。もし今後万が一また別館作るような事があったら白虹という名前になるのかと。

あ、ぴくしぶさんにおはなしをupする事は今後もありませんので…!今よりも多くの人の目に触れるんだろうなとは思うも、そのぶん変な絡まれ方をする確率も高くなるでしょうから、自サイトでひっそり平和にやっていきます〜。
現在はほぼついったに生息してpkmnや第五くんの絵を描いてはぶん投げているまんですが、今後も何か夢小説を書きたいと思う事はあるんだろうなとは思っています。
 

2021.05.27 (Thu)

back


prevtopnext