- 1 5 k g

( ※ name )

▽60kg 貴方のことが好きなんです
−00kg 絶対に痩せてやりますから
−01kg メニュー作りが肝心ですね
−02kg 助っ人が多くて助かります
−03kg 三日坊主なんて有り得ない
−04kg 4キロで見た目は変わらん
−05kg ショートケーキに誘われて
−06kg ギブアップなんてしないわ
−07kg ちょっと苦しくなってきた
−08kg ねえ,私痩せてきてますか
−09kg もしや私に気があるのかも
−10kg これで満足するわけないよ
−11kg ごめんなさい無理かもです
−12kg ショートケーキとマカロン
−13kg ここで終わる私じゃないわ
−14kg 目標達成までもう少しなの
−15kg 私の気持ちもう一度言うよ

告白 back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -