このお話はフィクションです。実際に起こった事件,存在する団体等を引用しているわけではありません。

このお話を書くにあたり,刑務所という場をインターネットで調べ理解した上で書いております。それに加えてこんな場所だったらいいな,こんな場所だったら面白そうという私個人の勝手な考えにより刑務所という存在自体に捏造を加えております。

キャラクターの喫煙,暴力表現,殺人事件,等若干ながらもグロテスク表現も出てくると思うのでご注意ください。

一応このお話にかかれた人物たち(主人公も含め)は殺人者や,何らかな事件を起こした張本人であることを理解しておいてください。

これらのことに嫌悪感を抱く方は読むことをお勧めできません。ブラウザバックを推奨します。

作品を読む,という行為は以上のことをよく読み理解した上で行われる行為とみなしますので,読んだあとからの苦情等は受け付けておりません。

また当然ですが,「刑務所ってこんなところなんですか?」「このキャラはこんなこと絶対にしません」等と言った質問は返答いたしませんのでご了承ください。

キャラの紹介であったり,刑務所内の関係図や説明は今後載せていこうと思っております。


Prisoner clothes look good too.
囚人服が似合いすぎて

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -