▼12/12 17:34
松林永人様よりご提出頂きました小説:「やまぶき」をmainにて公開。
言葉にできない想いを込めた一枝の山吹を十年送り続ける静雄……けなげな反面、その意図を臨也が読み取るとふんでるあたり確信犯ですね。
臨也さんがどんな答えを出すのか、続きが激しく気になります…!
松林永人様、きゅんとくる素敵な小説をありがとうございました!


▼11/29 17:28
松林永人様小説にて参加決定。よろしくお願い致します!


▼04/18 11:45
都計様小説にて参加決定。よろしくお願い致します!


▼04/18 11:43
祥子様よりご提出頂きました小説:「臆病だなんて言わないで」をmainにて公開。
男が好きなんじゃなくて、シズちゃんが好き!と臆面もなく言えてしまう臨也さんが男前すぎます…!
ノンホモの醍醐味たっぷりで、思わずニヤニヤしてしまうお話です(^^*)
甘酸っぱい青春ノンホモ作品を有難うございました!!


▼03/31 11:31
祥子様小説にて参加決定。よろしくお願い致します!


▼03/30 23:41
七味様よりご提出頂きました小説:「何もかも予想外」をmainにて公開。
色々と諦めている静雄の切なさと、そんな静雄に無意識にドキドキさせられる臨也が凄く可愛らしいです…!
掲載が遅れてしまい、萌え作品をほぼ主催独り占め状態にしてしまって、まことに申し訳ありません。
七味様、素晴らしいノンホモ作品をご提供、有難うございました!



▼03/30 23:37
七味様小説にて参加決定。よろしくお願い致します!


▼12/11 19:04
一色様よりご提出頂きました小説:「10u3」をmainにて公開。
思わず涙が出るほど不器用な静雄と、残酷な優しさでそんな静雄を包む臨也。
ピュアできらきらしたお話です。年の差カップル…!!
甘酸っぱいノンホモ作品、凄く素敵です。
この度は当企画にご寄稿頂き、ありがとうございました!


▼11/20 01:43
一色様よりご提出頂きました小説:「それがひたむきな愛の証であるかのように」をmainにて公開。
決して交わらないくせ、妙に歪んだ執着を見せる臨也さんが
すごく臨也らしく、報われないと分かっていながら想いを寄せる静雄が切なく…。
言葉では言いつくせない秀逸な作品は必見です!
ほろ苦くきゅんとするノンホモ作品をご寄稿頂き、ありがとうございました!


▼11/20 01:40
ナツ様よりご提出頂きましたイラスト:「MK5」をmainにて公開。
マジで食われる5秒前…な感じで押せ押せ肉食シズちゃんにたじたじな臨也さん。
嫌そうな顔がカワイイだなんてこれだから眉目秀麗は…!
思わずにやにやしてしまう美味しいノンホモをありがとうございました!



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -