\ 紅さん(2024/07/14) /


こんばんは、紅さん!
お久しぶりです(*^ω^*)
最近気になってる映画はサユリと温泉シャーク(温泉シャークは地元での上映なし(´・ω・`))なBBです!

お引越しお疲れさまでしたー!!
フォレスト閉鎖になっても紅さんがお引越ししてサイト弄り倒して続けてくださってうれしいです(*^ω^*)

フォレスト閉鎖、時代の流れを感じますね…!
昔々繋がってた方々も、もうほとんどサイト消えてますしね…仕方がないですけど(´・ω・`)
最近X不穏だから、みんな原点回帰して携帯サイトに戻って来ねーかな!って思ってます(笑)
ナノは大丈夫…でいてほしいです!
使い慣れたところでぬくぬくとしていたい…!←

ではでは、移転のお知らせ、ありがとうございました!
そしてあらためまして、よろしくお願いしますm(_ _)m


<<



© nonfiction all rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -