\ 天さん(2020/09/08) /


こんにちはー。

らくがきアカウントの方まで覗いてくださってありがとうございます!
完璧自分用に作ったのでほんとにらくがきばっかりなのですが、気に入ってくださってよかったです〜( ^ω^ )
とにかく骨(笑)
骨骨しさ好きなので、表現できてたらうれしいです(*^ω^*)
あとMr.unknownの名前まで覚えていてくださってびっくりしました。
記憶力すごいですね!

レキちゃんのピアスは多分気分で変えたりしてるんじゃないかなーと思います。
なんかいっぱい持ってそう。
彼は私の脳内では珍しく、私が作為的にキャラを創作して生まれた人なのですが、当初設定していた慇懃無礼な性格とか悪そうな笑い方とかは早々に消え去り、残った設定はピアスの多さだけっていう(笑)
ほんと、勝手に真逆の好青年に育ってくれて…レキちゃんはいい子です( ^ω^ )

ではでは私の方もとりとめなくなってしまいましたが…!
コメントありがとうございました!
また気が向いた時にでもらくがき覗いてやってください( ^ω^ )


<<



© nonfiction all rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -