\ 天さん(2020/02/07) /


どもです( ^ω^ )
毎度ありがとうございます!

YouTube、検索して見てみましたよ!
天さんの中で私はこんな感じなのか〜と思いながら見ました( ^ω^ )
あとエルモがかわいすぎ…!尊い…!

自分が普段どんな感じに見えているのか自分ではよくわからないので、実際にそっくりさん(笑)かはわからないですけど、ビッグバードに似ていると言われたのはBBというあだ名を付けてもらった時以来なので、なんだか嬉しかったです(*^ω^*)
あ、今髪型がくるくるパーマなので、髪型?はちょっと似てるかも( ^ω^ )

日常の中で思い出していただけることは、とてもありがたいことです!
とりとめもないコメント、感謝感謝です( ^ω^ )


<<



© nonfiction all rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -