\ 天さん(2019/09/16) /


うああ!
こんばんは!

そうなんですよ、数ヶ月前から暇な時にちょこちょこ昔の絵をアップし直してて。
自分の為に整理してたので、まさか見ていただけたとは…!
びっくりであります( ^ω^ )

額縁は、春に始めたTwitterでフォローしている方が使われていたアプリが素敵だったので、使ってみました。
VOUNっていうやつです。
お手軽に額装できて楽しいですよ〜( ^ω^ )
因みにTwitterのアカウント↓
https://mobile.twitter.com/Kichiyomi

しかしサイト始めたの2006年なんで、古いのとか、10年くらい前の絵なんですよね…
天さんには長い間お付き合いいただいてる上、昔の絵まで覚えていただけてて、ほんと感謝です。
いつもありがとうございます☆


<<



© nonfiction all rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -